カル子日記

9月のアクセスランキング15位~7位!

カル子のお役立ち情報 静岡
2023.09.24

9月のホームページ人気講座ランキング

まずは15位~7位の発表!

6位~1位はこちらから

9月、ホームページでアクセス数が多かった講座をランキングにしました!
気になる講座はランクインしているでしょうか!?

↓気になる結果を15位からお伝えします

 

15位 Renjun先生の癒しのヒーリング”点穴”

line_oa_chat_230727_110814

点穴療法とは全身にあるポイントを肘や指で刺激することで、氣の流れを良くする効果があり、健康改善に大変役立ちます。施術後は、氣の巡りが良くなり、カラダがスッキリします。

 

 

14位 中学英語を使いこなそう

英会話レッスン風景

自分の考えを言葉で上手に表現することを目標に、会話を組み立てていきます。

中学英語が使いこなせるようになれば、自然な会話がストレスなくできるようになりますよ。

13位 パーソナルカラープライベートレッスン11/12(日)

パーソナルカラーイメージ

パーソナルカラー診断とカラーセラピー診断の二本立ての大満足な50分個人レッスンです。

11/12(日)は満員になりました。

11/29(水)と12/10(日)にも開催します

12位 絵画の基本(鉛筆デッサン教室)

デッサン3

絵画初心者さんも、経験のある方も絵を描く時間を楽しみませんか。

まずは、ボールや箱などシンプルな形の静物を白黒明暗で立体的に描く方法を学びます。

11位 深眠タッチセラピー10/15(日)

深眠

日々、急速な勢いで変化する世の中。

働き方も見直されつつあり、情報過多により頭も体も心も疲弊している方が増えています。

スマホを見すぎて首や肩回りが凝っている。
体は、疲れているのに眠れない。睡眠に不安がある。
なんとなくリラックスしたい。
そんな方におススメ

★10/30(火)も開催します

10位 みやきみえこの開運手相&四柱推命&タロット鑑定9/10(日)

※このイベントは終了しました※次回開催をお楽しみに!

的中率の高さと心が晴れやかな鑑定でリピーター続出のみやき講師を岐阜から招いて開催する1日講座

カルチャーで働くスタッフの中でも「占ってもらいたい占い師」人気No1の講師です。

 

9位 はじめての太極拳

5B3A5987

ゆっくりな動きが誰にでもできる、でも意外とキツイ!!

若い人からお年寄りまで楽しんでいます

8位 おしゃれな月ランプづくり

月ランプ②

世界で一つ!幻想的で華やかなランプを作ろう

トルコから取り寄せたトルコガラスが素敵★

 

 

 

7位 はじめての韓国料理

韓国料理
やさしい韓国料理、おうちで作ってみませんか?
添加物を使わず、家庭でも手に入れやすい食材を使用した体に優しい韓国料理を作ります。
講師のデモンストレーション後、実習を行います。

 

いかがでしたか?

気になる講座はランクインしていましたか?

注目の6位~1位はこちらから

プロフィール

朝日カル子

カルチャー大好き!新しいことに挑戦するのが大好き!なアラフォー女子。

アーカイブ