カル子日記

10月・11月で人気の1日講座

カル子のお役立ち情報 静岡
2023.10.19

10月・11月で人気の1日講座講座ランキング!

 

10月、11月に開催で、お問い合わせ・お申込みが多くお客さまから人気の講座をランキングにしました!
気になる講座はランクインしているでしょうか!?

 

↓結果を5位からお伝えします

5位 フットトリートメント実技セミナー

フットトリートメント

リンパを刺激してスッキリケア♪ 

人気の実技トリートメントセミナーから「フットトリートメント」がランクイン!

15分~20分程度の施術ができるようになります。

実技トリートメントセミナーは「ヘッドスパ」「肩甲骨」「腰&お尻」など体の部位別で、定期的に各スクールで開催中です。

4位 秋の食養生 薬膳ランチ

秋の食養ランチ

秋の「おいしい」が詰まった薬膳ランチをどうぞ

ファン多し!西原先生の薬膳講座が1日講座になって帰ってきました。
ランチを食べながら薬膳のお話と、その後デモンストレーション形式でお料理のポイントなどもご紹介します。

茶講師特製のレシピ付きなので、ご自宅でも作って楽しめます♪

3位 和ハーブ&野草観察遠足in浅間神社 賎機山

IMG_0069

秋の野山へ散策に行こう!

散歩シーズン到来!浅間さん、賎機山にを散策しながら、自生する和ハーブ(薬草・雑草)を実際に触ってみましょう♪ただの雑草だと思っていた植物が体の不調を整える薬になります。散策後は、近隣公園にて、向敷地に店を構える古民家カフェ「なまづや」のテイクアウト、
「季節の和ハーブ入りゆるリラローストビーフ丼」お召し上がり頂きます♪

2位 写経と精進料理の会

写経と精進料理の会

リピーター多し!お申込みはお早めに!

癒しの写経を満喫した後は秋の味覚フルコースを召し上がれ♪

心も体も幸せに満たされる贅沢な1日です。

 

 

 

栄えある第1位は・・・

1位 パーソナルカラープライベートレッスン【50分個人】

パーソナルカラープライベートレッスン

プロに見てもらわないとわからない!

カラーのスペシャリスト小島先生の大人気のプライベートレッスン。
パーソナルカラー診断とカラーセラピー診断の二本立ての大満足な50分個人レッスンです。

人気につき、空き枠わずかとなっております

 

 

いかがでしたか?

気になる講座はランクインしていましたか?

プロフィール

朝日カル子

カルチャー大好き!新しいことに挑戦するのが大好き!なアラフォー女子。

アーカイブ