フラをはじめる第一歩を一緒に踏み出しませんか?
まずは“事前体験会”で、フラの魅力を感じてください♪
<事前体験会>
4月9日(木)・4月23日(木)
11:45~12:45
体験料:1,100円
「フラ」とは、ハワイに古くから伝わる踊りで、
手や体の動きで自然や物語、そして人々の想いを表現します。
波の音♪、風、花の香り…そんなハワイの美しい情景を、
踊りで語りかけるのがフラです。
その優雅な動きと心地よいハワイアンミュージックはまるで「心の踊り」。
踊ることで、心が癒され、身体もゆったりと整います。
「ゆっくり習えるやさしいフラ」クラスは2026年春に新しく始まるクラスです!
まったくの初心者の方を対象にした超入門クラスだから、
「フラを習ってみたい」「難しそうだけど…私にできるかしら?」そんな方にピッタリです!
初心者の方にも寄り添いながら、ひとつひとつのステップや手の動きなど丁寧に教えてくれる
Rikano先生だから、安心してゆっくりしたペースでフラの世界に入っていけます。
<保険について>
2022年10月より、運動やダンスなどの講座で受講生の皆様がけがをした場合に備え、傷害保険に加入します。
対象講座は当スクールで決定し、保険料は講座内容によって異なります。
団体での契約となるため、対象講座は全員加入となります。
ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。
※保険会社:東京海上日動火災保険会社
#フラダンス #アロハフラ #初心者 #初心者大歓迎 #2026春チラシ
続きを見る











