50代に大人気✨火曜午後クラスが5月~新規スタート!
「ダンスは若い人のもの」
「体力に自信がないから不安…」
そんな方にこそ参加してほしい、大人女性のためのHIPHOPダンス講座です。
この講座では、J-POP・K-POPの音楽を中心に、
無理なく・楽しく・気持ちよく体を動かすことを大切にしています。
専門用語はできるだけ使わず、動きも一つひとつ丁寧にレクチャー。
初めての方や、久しぶりに体を動かす方でも安心してご参加いただけます。
レッスンでは、
・リズム感
・体幹
・バランス感覚 など、日常生活にも役立つ身体づくりもできて、一石二鳥♪
「楽しかった!」
「また来たい!」
そんな前向きな気持ちで帰っていただける、笑顔あふれるレッスンです。
運動不足解消、ストレス発散、新しい趣味づくりに。
音楽に合わせて体を動かす楽しさを、ぜひ一度体験してみてください。
これからダンスを始めたい方へ
音楽に出会って、私の人生は変わりました。
運動不足解消、ストレス発散、きっかけは何でも大丈夫です。
このレッスンが、
皆さんの日常の中の「楽しみのひとつ」になれば嬉しいです。
一緒に、夢中になれることを見つけていきましょう!
#HIPHOP #ダンス #シニア #ヒップホップ #50代から楽しむHOPHOPダンス #推し活
続きを見る










