カル子日記

1月のアクセスランキング5位から1位!

カル子のお役立ち情報 静岡
2024.01.25

1月のホームページ人気講座ランキング

5位~1位の発表です!

10位~6位はこちらから

 

1月、ホームページでアクセス数が多かった講座をランキングにしました!
気になる講座はランクインしているでしょうか!?

↓気になる結果を5位からお伝えします

 

5位 40代・50代に人気♪はじめてのベリーダンス【入門】

はじめてのベリーダンス

滑らかな動きが特徴で神秘的でエレガントな動きは内なる美を引き出し、メリハリのあるボディーをつくります。ベリーダンスの基本ステップとボディワークを練習しながら、内に秘めた女性としての美を自由に解放しませんか?

4位 シマエナガのワンポイント刺しゅう 2/11(日)

シマエナガのワンポイント刺しゅう 2/11(日)

ちくちく、楽しい刺しゅう時間を楽しみませんか?

基本のステッチを学びながら、定員6名で初心者さんも優しくお教えします。

モチーフは、刺繍作家hinakaさんがデザインした、2月の鳥「シマエナガ」です♪

3位 漢方・薬膳で「なんとなく不調」を改善しよう

IMG_0069

40歳すぎたらなんとなく不調続き…の体を漢方・薬膳で整えませんか?

病院に行くほどではないけれど、なんとなく続いているからだの不調を、漢方・薬膳で改善しましょう。

2位 開運アート「花文字」を描く 1/28(日)

金継ぎ1

県内初開催!「花文字」のイベントがついに登場!

花文字とは、中国発祥で縁起の良い意味のある吉祥絵柄を組み合わせて描く華やかな文字の事。

絵柄の組み合わせが無限で、字を書くこと、絵を描くことが苦手な方でも描くことができます。

 

栄えある第1位は・・・

 

1位 10日間リセット食 1/27(土)

10日間リセット食

エステ講師アドバイスのもと、10日間のリセットプログラムを作り実践します。

ワクワクドキドキの10日間。飽きのこないプログラムなので楽しみながら取り組めます。

10日後には、体調や体の変化を実感し、肌トラブルも解決できます。

 

いかがでしたか?

気になる講座はランクインしていましたか?

10位~6位はこちらから

プロフィール

朝日カル子

カルチャー大好き!新しいことに挑戦するのが大好き!なアラフォー女子。

アーカイブ