お問い合わせ

TEL054-251-4141

お問い合わせ・資料請求

最新情報

【5/31(日)まで全講座休講】休講期間延長のお知らせ (5月6日更新)

2020年5月6日

休講期間延長のお知らせ (5月6日更新)

 全国で緊急事態宣言が延長されたことに伴い、当カルチャースクールでも

 5月31日(日)まで、

全ての講座の休講期間を延長させていただきます。

 

期間中は、受付窓口および電話対応もお休みさせていただきます。

 受講者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、受講生の安全確保と感染拡大防止のため、

ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 該当する受講者の皆さまには、当社から、電話・ショートメール等で休講のご連絡を差し上げておりますが、

一部のお客様には、連絡が行き届かない可能性がございます。

最新の情報はホームページでご確認いただけますと幸いです。

講師のみなさまにも、順次、電話・ショートメールにてご連絡をさせていただきますが、

連絡が前後してしまう可能性もございます。ご容赦いただけますよう、お願い申し上げます。

 以下、お問い合わせが多い内容についてまとめましたので、ご確認ください。

 

 

よくある質問

Q:今後、再開が延期になる可能性がありますか

A:5/6現在、6/1(月)からの営業再開を予定しておりますが

新型コロナウイルス感染症の拡大状況によって、休校期間をさらに延長する可能性があります。

再開に関する情報は、5/27(水)正午までに弊社ホームページにてお知らせ致します。

最新情報は弊社ホームページをご確認下さい。

 

Q:休講分のお支払いした受講料はどうなりますか

A:4/13(月)以降の休校期間中の受講料は、原則として、講座再開後の受講料に充当させていただきますが、

       一部振替開催をさせていただく講座もございます。

 

 

Q:休講期間中の問い合わせや連絡はどうしたらいいですか。

A:弊社ホームページの「お問合せ画面」よりメッセージを送信してください。

その際、本文中に以下の項目を明記してください。

 

・講座名と受講曜日

・氏名

・会員番号(お手元に会員証をお持ちの方)

・電話番号(できれば携帯電話番号)

・連絡内容

 

https://www.satv-c.co.jp/shizuoka/contact/

 

お問い合わせは24時間受け付けておりますが、回答に少しお時間をいただくことがあります。ご了承ください。

※インターネットからのお問い合わせは下記のドメインを受信できるように設定してください。

@satv-c.co.jp

または、下記からのメール受信許可設定をしてください。

【静岡スクール】shizuoka@satv-c.co.jp

 

お問合せいただいた内容によっては、休校期間中に対応できないことがあります。

講座再開時にご連絡させていただきますのでご理解を賜ります様お願い申し上げます。

 

 

Q:講座の受講日がわからなくなってしまったのですが・・・

A:再開日が決定しましたら、講座別に受講日をホームページに掲載予定でおりますので

ご確認下さい。

 

Twitterでも情報更新中