お問い合わせ

TEL0547-37-1941

お問い合わせ・資料請求

最新情報

緊急事態宣言延長の発令に伴う、当スクールの対応について

2021年9月10日

9月9日、静岡県も「緊急事態宣言9/30(木)まで延長」が発令されました。

静岡朝日テレビカルチャー島田スクールでは、引き続き

20時以前に開講している講座につきましては、

感染防止対策を万全を期して、通常どおり開講します。

 

20時以降の講座に関しては、

時間変更・時間短縮・日程変更で引き続き対応させて頂きます。

※該当講座の受講生の皆様には順次、個別にご連絡をさせていただいておりますが、詳細はお問い合わせください。

 

開講にあたり、当スクールにおきましてもより一層感染対策を強化して参ります。

受講生の皆さまにおかれましても、「不織布マスク着用」や「入り口でのアルコール消毒・検温」など感染防止対策へのご協力をよろしくお願い致します。また、平熱でない場合はレッスンに参加されないようにお願いいたします。

 

 

(TEL:0547-37-1941)

20時以降に開講する夜間講座につきましては

10月1日(金)からの通常営業を予定していますが、「緊急事態宣言」の発令状況により

引き続き営業時間が短縮となる場合もございます。

宣言が終了し、予定通り再開する場合には、改めてのご連絡は差し上げませんので、

通常通りのレッスン日・時間にご来校ください。

なお、引き続き短縮営業になる場合には、決定次第HPに掲載させていただきます。