年齢や運動経験に関係なく
より健康な身体作りができます!
まずは足の指回しから、だんだんと身体全体へ、身体をよくほぐしてゆきます。
足は健康のバロメーター。右足の親指は、肝臓の反射区。左足の親指は、胃腸の反射区。
人さし指は胃腸、中指は背骨、薬指は眼、小指は子宮や膀胱…と痛いところ程、身体の不調を表しています。
廻したり、もんだりすることでほぐしてゆくと、続けていくうちに身体の不調が緩和されてゆきます。
ほぐしていると身体がポカポカしてきますので、すぐに効果が実感できますよ。
時には、セラバンド(ゴムバンド)を使って、身体に負担をかけずに足や腰を伸ばし、
普段使わない筋肉も刺激しながら体力アップを図ります。
経験豊富な講師の指導で、気軽に運動してみませんか。
ヨガ&ピラティス全てのクラス内で振替できます。
※振替は、3ヵ月3回までです。所属クラスより受講料が高いクラスへの振替は、追加料金が発生します。
※振替のお申し込みは、前日20:00までにカルチャー事務局店頭か、TEL(0547-37-1941)FAX(0547-34-1075)LINEでご連絡ください。
※体験できます
体験日:毎週月曜日(5/2と5/30はお休みです)
体験料 1,980円
要予約
お気軽にお申込みください!
2022年4月から受講料が18,150円となります。3月までは16,940円です。(3カ月11回)
続きを見る