疲れた体をヨガでリフレッシュ
ヨガの呼吸法とポーズで心と体を見つめ、心身をリフレッシュしましょう。
柔軟性を高め、腹式呼吸を意識することで体幹を強化しバランスを整えるレッスンです。
レッスンの最後には無空のポーズで瞑想を行い、心の疲れもリセットします。
やさしく穏やかな人柄で人気の講師です。
ヨガが初めての方や運動経験が無い方にもお勧めのクラスです。
※この講座は、毎週と隔週の2コースございます。
こちらのページは、隔週コースのページです。
<本講座は、振替サービス対象講座です>
※ヨガとピラティス系の講座は、他のクラスとの振替出席が可能です。
〇振替は、毎週クラスは3カ月間で3回まで。隔週クラスは2回までです。
〇欠席する日の前日20時までに「振替申請用紙」の提出が必要です。
申請用紙は、店頭またはFAXにてご提出ください。
(電話は、回線とスタッフが少ない為なるべく避けて下さい。)
〇振替日は、支払期間の3カ月間の中からお選びください。
ただし、切替月は翌月への振替も可能です。
〇振り替えた日を、また他の日に振り替えることはできません。
〇振替は、振替日も決めてからご連絡下さい。
〇本サービスは、予告なく終了する場合がございます。
続きを見る